二宮和也の自動車事故がWeb掲示板で話題だ。事故そのものだけでなく、誰かと一緒ではなかったのか、もしくは事故がなければ誰かが乗るのではなかったのか、というお約束の疑問だ。

嵐>>ranking

嵐の二宮和也が運転中に自転車と接触事故

6月4日18時39分配信 サンケイスポーツ
 人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの二宮和也(26)が4日午後0時ごろ、東京都目黒区で自転車と接触事故を起こしていたことが警視庁目黒署への取材で分かった。同署によると自転車を運転していた女性は足に打撲を負う軽傷。二宮にけがはない。

 同署の調べでは、二宮は目黒区の交差点で出会い頭に自転車と接触した。同署は二宮の前方不注意が原因とみて調べている。

 「嵐」は、今年2月、メンバーの松本潤(26)が、同じく目黒区で乗用車を運転中に追突事故を起こしている。
ジャニーズタレントの事故は、ここ1年の間に、錦戸亮、長野博、松本潤、手越祐也、渋谷すばると続いている。

同一事務所所属のタレントでこれだけ続けば、非難は免れないだろう。

もっとも、ジャニーズ事務所は、タレント管理をしていない、という結論が出ているものだが、人気者の事故だけに議論は尽きないらしい。いろいろなブログが様々な見解を述べている。まあ、それはお互い様だが。

ニノが、人身事故をおこす…

人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんが6月4日、東京都目黒区で乗用車を運転中、 自転車と接触する事故を起こしていたことが、警視庁目黒署への取材で分かりました。 同署によると、自転車に乗っていた30代の女性は足に打撲を負う軽傷だという

>> More

心配ごと…

学校帰りに地元で、車同士の事故現場を見てしまい、そんな時に、お友達からのメール… なんだか 元気な笑顔のニノが見られることを願ってます タグ : 二宮和也 ayana4pooh3 at 20:27 │ コメント(0) │ トラックバック(0

>> More

「嵐」の二宮和也さんが人身事故

「嵐」の二宮和也さんが人身事故を起こしたそうです。 相手は軽症みたい。

>> More

嵐、二宮 衝突事故で女性にけが!

嵐、二宮 衝突事故で女性にけが! アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也さんが4日午後、東京都目黒区で 乗用車を運転中、自転車の女性と衝突事故を起こしていた。 女性は、軽い怪我。 芸能人に関わらずですが、事故は怖いです。

>> More



さて、同乗者というと、二宮和也の場合、思い出す熱愛騒動の相手がいる。椎名法子だ。

嵐は人気者のわりに、過去にいろいろなスキャンダル、ゴシップの類が出た。二宮和也と椎名法子もその一つである。

詳しくはオープンな「バイク2人乗りデート」を参照されたい。