ジャニーズタレントの恋愛論を集めてみた。

彼らもも多感な年頃だ。恋愛についてはいろいろ語っている。面白いモノを取り上げてみよう。

■好きな女の子のタイプ(『Myojo』2009年9月号)

いいエネルギーを放出してくれてそうな人かな(笑)。(相葉雅紀)

詳細クリック

とにかく、性格がズルくない人。計算高くない人。ネコをかぶらず、ありのままのキャラクターでいる女の子がいい。(堂本剛)

夢を持ってがんばってるタイプ。そんで守ってあげたくなる感じかな。年はあんまり上だと、好きってよりも尊敬が入ってきちゃうから、どっちかっていうと年下かな。(山下智久)

素直で、自分の気持ちにウソつかないコ。まわりの空気を読みつつも、自己主張はちゃんとできるコが好き。(山田涼介)

年上の女性なら、ボクよりも身長が高くてもOK♪年下のコなら、ボクよりもちっちゃいほうがいいかなぁ。外見にこだわりはないよ☆(知念侑季)

ヘアスタイルは、セミロングで前髪をサイドで分けてるのがタイプ。黒髪ならサラサラストレート、茶色ならくるくるしてるのがいいな。性格は、無口でおとなしいコが好き!(岡本圭人)

性格は女性的で気配りができて、外見は…かわいくてキレイな人かな。(生田斗真)

小さくて、犬みたいなコ。自分になついてくれるみたいな雰囲気がかわいい。(宮田俊哉)

透き通るような白い肌&安産型のケツ。キレイすぎないくらいが気ぃつかわなくてちょーどいいって!(田中聖)

詳細クリック

ショートヘアで、いっしょにいてラクなコ。(千賀健永)

笑うと八重歯が見えるコ。あれ、かわいいよね♪あとは、ウソつかないコがいい。好きになったコのことは、全部知りたいって思っちゃう。(北山宏光)

ギョーザ作れるコ。見た目はフリフリのザ・女の子ファッション!より、Tシャツワンピ+ブーツみたいなボーイズライクな感じが好き。髪型は前髪も全部あげたお団子ヘア!(増田貴久)

1本結びのおさげ髪。そんで、オムライスが得意やと最高やんな!(神山智洋)

とりあえず色白で、礼儀正しいコ。(横尾渉)

面倒見がよくて、家庭的な女性がいいですねえ。家事をちゃんとできる人って、家族も大事にできる気がすんねん。(丸山隆平)

清楚で、勉強ができるコに数学を教えてほしい。そして、ボクが得意な漢文と世界史…特に、紀元前のギリシャの歴史を教えてあげたいです(笑)。(中島健人)

詳しくはコチラ>>