ジャニーズ!これから書くことはタイトルのジャニーズ!タレントとは必ずしも関係ない。ただ、どうしても書いておきたいので一言させていただこう。軽い気持ちでお読みいただきたい。
堂本剛は奈良市観光特別大使を務めており、地元愛の深さを表現することも「自分のありのまま」と認識しているようだ。増田貴久は10年3月まではNEWSの一部メンバーと『走魂』(日本テレビローカル)に出演。最近では単独スポンサーはめずらしいが、同番組はローソン一社の提供番組。同社の緑化事業と連携し、毎回「走る」テーマで指令に応じてポイントが進呈され、そのポイントによって植樹が行われるストーリーだった。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
そして……
年に2回のペースで放送されている『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』(日本テレビ系)。香取慎吾が司会として加わったのは何年の第何回から?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
田口淳之介が放送当初からパーソナリティを続けている『KATーTUNスタイル』(ニッポン放送)は10年7月22日に放送1000回を迎え、『いい加減にせんかい!(千回)』と題して放送したが、2012年3月で放送が終了した。
血液型と性格を結びつける血液型性格判断は、差別につながるという。血液型なんて自分が好きこのんでなれるものではないし、そんなもので差別されてはかなわない。「血液型性格判断の虚実」(かもがわ出版)で草野直樹氏は、血液型と性格の間に関係があるとする科学的根拠はないと断言しているぞ。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい!