ジャニーズ!ええええ、タイトルとは関係ない話も混じってます。最初からお断りしているのですから、そのつもりでご覧くださいね(笑)
香取慎吾がここのところついていない。映画『座頭市THE LAST』『こち亀』がふるわず、月9ドラマも苦戦した。しかし、香取慎吾のキャラとはかけ離れていたり、脚本が練り込まれていなかったりと、香取慎吾には気の毒な側面もあったように思うがどうだろうか。
増田貴久は10年6月2日は国立代々木競技場第1体育館で公演。約1万2000人を前に『ミソスープ』など約20曲を歌い踊っている。
安田章大は一級小型船舶操縦士の免許を取得。免許を取得すると、20トン未満、あるいは全長24メートル未満の船を操縦できる。ちょっとしたパーティーを開けるサロンもあるような大型クルーザーも乗れる。堂本光一も番組の企画で一級船舶を取得。TOKIOの長瀬智也も船舶免許を持っているという。
今日は焼きめしを食べた。焦げと醤油の余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのはなぜ?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店は「すしや」だ。
10年1月2日の横浜公演初日には、『真夜中のシャドーボーイ』以来、約1年半ぶりのシングル『瞳のスクリーン』が発表。2月24日にリリースされた。
今日もお付き合いありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。はは、きれいに挨拶できましたな。何?誰が次回なんか楽しみにしてるかって?何を抜かす!あ、すみません。せっかくきれいに挨拶できたのに。ということでごきげんよう。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします