松本潤ファンのあなたなら、「松本潤 歳時記」というサイトをご存じですか。松本潤ファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「松本潤 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
中居正広は、『SMAPxSMAP』(2010年5月31日放送)の「僕たちブレイクしたい!ジャニーズJr.100人が禁断のぶっちゃけ質問 教えてSMAP」という収録で、「オレはメンバーの携帯番号も、どこに住んでいるかも知らないよ!」と言い出した。その発言が出た時、現場はドン引きし、中居正広発言は放送ではカットされていたという話が『東京スポーツ』(同年6月9日付)に書かれる。中居正広はメンバーとは距離を置いて付き合うためともすれば孤立してしまうのかもしれない。
二宮和也は『フリーター、家を買う。』(フジテレビ系)で2年ぶりに連続ドラマの主演をつとめた。嵐はコンサートのチケットやCDのセールスはいいのに、テレビだけが数字を取れないといわれていたが、このドラマは尻上がりに視聴率が向上した。
大倉忠義は10年10月、二宮和也主演の映画『大奥』(松竹系)で、大奥最強の剣士・鶴岡役で銀幕デビューを果たした。『大奥』は公開3日目で40万人を動員し、興収4.7億円の大ヒット作品だ。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「華麗なる一族」の出演者の中で、木村拓哉の大ファンであることを番宣で宣言したベテラン俳優といえば平泉成である。
中山優馬は、11年に開幕する帝国劇場開場100周年記念公演『新春 滝沢革命』で、滝沢秀明演じる主人公の弟役で出演することが発表された。いよいよ帝王学を学ぶことが公然としたのである。どうですか。今日もいろいろありましたか。まあ、それが生きている証ですよ。人生七転八倒……あ、間違えた、七転び八起きですな。人ー生、楽ありゃ苦ーもあーるーさー。ということで、明日も頑張りましょうね!
[PR]草なぎ剛について徹底的に語りつくします