ジャニーズのことなんですが……。ええ、あなたの方が詳しいのはわかっております。でも私にも書かせてください。
木村拓哉は10年12月、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(山崎貴監督)が公開された。それに先だって、主題歌『LOVE LIVES』がTOKYO FMの『木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!』で流された。
NEWSは10年3月に新曲『さくらガール』を発売。初日7.8万枚を売り上げ、シングルデイリーランキング1位を獲得した。
大倉忠義は10年7月クールの日曜劇場『GM~踊れドクター』(TBS系)で本木健介を演じた。医師を目指していたが、二浪して看護師に。当初は挫折感もあったものの、次第に仕事にやりがいを感じるようになるむずかしい役だった。
あれあれ、お湯が沸いた。ポットに入れてから後半戦を始める。……よし、では後半戦を始めよう。
1996年5月6日に行われた森且行の芸能界引退会見で、SMAPのメンバーの中で一人だけ駆けつけた中居正広は、会場にどんな格好をしてきた?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年8月24日に起こった、稲垣吾郎の駐車違反および公務執行妨害事件。メディアは「稲垣メンバー」と腫れ物に触るような呼び方をしたが、そんな言い方ではきちんとした報道ができないとレギュラー番組を降板してしまった芸能レポーターは梨元勝氏だ。
田口淳之介は年上女優・小嶺麗奈の密愛旅行がしばしば報じられた。2度のフライデーや『東京スポーツ』の婚前旅行すっぱ抜き事件など2人のデートは何かと物議を醸していた。
ということで、またですね。今日も駄文を書き連ねてしまったようです。まあ、思ったことを率直に書くことって大切ではないのでしょうかね。いずれにしても、最後までお読みいただきありがとうございます。また明日、よろしくお願いします。
[PR]赤西仁、関連グッズどっさり