SMAPファンのあなたなら、「SMAP 歳時記」というサイトをご存じですか。SMAPファンなら絶対に見ておくべきサイトです。詳しくは、「SMAP 歳時記」で検索してください。ということで、今日もいってみましょう。
草なぎ剛は、ヘアワックス『DーSTYLE WAX』の新イメージキャラクターとしてコスプレも披露した。頭髪問題が取り沙汰されてきた草なぎ剛が、開き直ったかのように頭髪関連商品のCMに出演したことが話題になった。
錦戸亮は10年10月、私生活が垣間見えるショットがネット上に流出。「モデル風の外人美女とディープキスしてるところを目撃しちゃいました。一瞬、彼女かな? って思ったけど、そのあと別の人ともフツーにキスしてて。じっと見てたら『あっち行けよ、ブス!』って怒鳴られて幻滅しました」(『サイゾーウーマン』でNEWSの熱心なファン)という報道もあった。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
2006年公開のアニメ映画「ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵」で声優デビューを果たした稲垣吾郎が担当した天才発明家の名前は?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったとき、中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象は、「どくへびみてえな奴だな」と思ったという。
知念侑李は09年の『紅白』に、期間限定ユニットのNYC boysとして初出場した。
あ、今ってピンチですか。う~ん、具体的に何にお悩みかわかりませんが、昔からの友達が、案外助けてくれるかもしれませんよ。フェイスブックとかツイッターに登録してある旧友に思い切って相談してみませんか。いいことあるかも。ではまた。
[PR]田中聖、関連グッズどっさり