ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
木村拓哉の『月の恋人~月の恋人~Moon Lovers~』では、173センチのリン・チーリンが、自称176センチ、実際には170を切るといわれる木村拓哉よりも背が高いので、撮影に工夫が必要(『週刊文春』6月3日号)などという“身長タブー”まで持ち出されてしまった。
大野智は、横浜エフエム放送『ARASHI DISCOVERY』(10年3月11日)において、『怪物くん』の撮影のために「釣りを封印します」と宣言。7月までの約4ヵ月間、大好きな釣りをがまんした。
大倉忠義は10年、ソロ曲では『きっと幸せがキミを待ってる』をリリースした。
今日はカツ丼を食べた。何となくいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
草なぎ剛が主演したテレビドラマ「僕シリーズ3部作」。2003年から2006年にかけて関西テレビで制作されたこのシリーズ、3本それぞれのタイトルは「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「僕の歩く道」だ。
伊野尾慧が、『♪t♪(おと)』という薮宏太作詞の歌に曲をつけたが、これが評判が良い。個人ブログでも、コンサートの感想として、同曲が取り沙汰されている。
いろいろ書いてみたが、え?何もおもしろくなかった?うーむ。気分の悪いときはそんなものでしょう。でもね、悪いときはそういう日もあるのだと割り切ってしまってください。明日に引きずるとトンネルは続きます。ではまた。
[PR]ジャニーズのことならみんな知りたい!