ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
岡田准一は5年前に出演したテレビドラマ『SP』が映画化されて、アクション俳優として認知された。映画版は10年秋公開の『野望編』と11年春公開の『革命編』との2部作になっている。完成披露試写会では、岡田准一が観賞席まで麻生太郎元首相をエスコート。「本物のSPになった」と話題になった。
大野智は10年4月から出演した『怪物くん』で、挿入歌の『ユカイツーカイ怪物くん』も歌った。
村上信五は10年、ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていく『0号室の客』(フジテレビ系)だった。1月に『Forth Story 追い詰められた男』(全4話)で嵐山役を演じた。2月~3月は、昨年に続く第2弾として1人舞台『If or…2』(3月3日まで)を演じた。数学教師として「ジャニーズの定義」を分析したり、「村上クリステル」に扮してニュースを読んだりといったコントを披露した。昨年の第1弾のときは、会見で“もう一人のエリカ様”などといわれている戸田恵梨香との交際を聞かれた。今年も2人の関係は取り沙汰されたが、7月に戸田が俳優・綾野剛を新恋人と友人に宣言した、と女性誌が報じている。「事務所の反対もさることながら、周囲に優しい村上の性格に戸田が嫉妬」し、「戸田は本当に人の好き嫌いが激しい子。嫌いな共演者とは口もきかないくらい。そんな性格だから村上君が他人に優しくするのをガマンできなかったみたい」(『東京スポーツ』5月8日付)というのが破局の原因か。9月にはニキビケア商品『プロアクティブ ソリューション』の新イメージキャラクターに。�
餮�では、過去にニキビで悩み、同商品の問い合わせ先を携帯電話に登録していたというエピソードを披露。もっとも、それは笑いを取るためのネタかもしれない。ラジオは『村上信五の週刊関ジャニ通信』(ABCラジオ)が今年も好調だった。テレビは、『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!』(日本テレビ系)に関ジャニ∞のメンバーから毎回2名が出演。出演回数のもっとも多いのが村上である。
今日は牛丼を食べた。久しぶりで気持ちいいから、この調子で後半戦も進めたい。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来は、「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られたといわれる。意味は「運動と音楽を融合する人々」だ。前身のスケートボーイズのキャッチコピーは「Sports Music Assemble People」だった。名前の由来自体は諸説あるが、事務所が公式に発表したことはない。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
さて、まだまだ宵の口だが、あなたはこれから一杯やりますか? 私は風呂に入るところまでは予定しているが、さて、その後どうしようかな……。とりあえず、みなさんとはご挨拶しておきます。また明日まで、ごきげんよう。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします