ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
ラジオ番組の「V6 Next Generation」はV6の坂本昌行・長野博・井ノ原快彦(20th Century)のレギュラー番組である。これは足かけ16年目に入る長寿番組である。
滝沢秀明は10年4月~5月にかけて行われた『滝沢歌舞伎』(日生劇場)において、「家族で楽しんでほしい」という提案で、5月3日~5日までの5公演限定で「こどもの日特別公演」を開催。観劇に来た230人の子供たちと触れ合った。
丸山隆平、村上信五、安田章大の3人は、09年も『地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!』で、イタリア・ベネチアを水没から守る国家プロジェクト「モーゼ計画」をリポートしている。『東京スポーツ』(7月8日付)では番組を盛り上げるべく、3人の制作会見について「関ジャニ村上信五ネッシーの影見た」などと、いかにも東スポ的な見出しで記事を掲載。3人の写真も出ている。以前は東スポがジャニーズタレントの会見を取材することは許可されていなかったが、その記事は同紙とジャニーズ事務所との和解を表したものである。
ということで、つぎがいよいよ本題ですよ(笑)
中居正広が、これまで「NHK紅白歌合戦」で同じタレントと2回司会をつとめているが、それは誰?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
「いけのおと事件」といえば木村拓哉。クイズの解答で「水の音」を答えなければならないところをそう答えてしまったは松尾芭蕉の俳句である。
高木雄也は10年、成人式を迎えた。『ごくせん』ではセリフ読みに難があるなどといわれたが、これからは大人の役も演じていかなければならないので大変だ。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]田中聖について徹底的に語りつくします