ジャニーズファンのあなたは肉食派ですか、魚派ですか。いや、そんな抽象的な言い方ではダメですね。ズバリ、コンビーフ派ですか、ツナ派ですか。これ、意外とシンプルだが答えの出しにくい永遠の課題です。そう思いませんか。
岡田准一は蒼井優との破局や、宮崎あおいとの温泉混浴じゃぶじゃぶ事件が報じられた。「蒼井はNHK大河ドラマ『龍馬伝』に、主人公・坂本龍馬(福山雅治)と恋仲になる長崎の芸妓役で出演予定で、岡田より福山龍馬、つまり仕事を選んだということか」(4月12日配信『夕刊フジ』) などと書かれた。
最近は、NEWSやテゴマスのコンサートでよく女装をしているが、『日刊スポーツ』のインタビュー記事(10年10月30日付)には、1人っ子の彼に、女の子が欲しかった両親が女装させている3歳のときの写真が公開されて話題になった。同紙では、大学(早稲田大学人間科学部)を休学していることも明らかにしている。「今、仕事が充実しているので、弊害には絶対したくない。仕事が一番なので。最初からバッチリ4年で卒業したい、と思って入ったわけじゃないので、ゆっくりでいいかなと思っています」村上信五は10年、ジャニーズ事務所所属のタレントを主演とし、1ヶ月ごとに主役が変わっていく『0号室の客』(フジテレビ系)だった。1月に『Forth Story 追い詰められた男』(全4話)で嵐山役を演じた。2月~3月は、昨年に続く第2弾として1人舞台『If or…2』(3月3日まで)を演じた。数学教師として「ジャニーズの定義」を分析したり、「村上クリステル」に扮してニュースを読んだりといったコントを披露した。昨年の第1弾のときは、会見で“もう一人のエリカ様”などといわれている戸田恵梨香�
箸慮鮑櫃鯤垢�れた。今年も2人の関係は取り沙汰されたが、7月に戸田が俳優・綾野剛を新恋人と友人に宣言した、と女性誌が報じている。「事務所の反対もさることながら、周囲に優しい村上の性格に戸田が嫉妬」し、「戸田は本当に人の好き嫌いが激しい子。嫌いな共演者とは口もきかないくらい。そんな性格だから村上君が他人に優しくするのをガマンできなかったみたい」(『東京スポーツ』5月8日付)というのが破局の原因か。9月にはニキビケア商品『プロアクティブ ソリューション』の新イメージキャラクターに。会見では、過去にニキビで悩み、同商品の問い合わせ先を携帯電話に登録していたというエピソードを披露。もっとも、それは笑いを取るためのネタかもしれない。ラジオは『村上信五の週刊関ジャニ通信』(ABCラジオ)が今年も好調だった。テレビは、『密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!』(日本テレビ系)に関ジャニ∞のメンバーから毎回2名が出演。出演回数のもっとも多いのが村上である。
ここまでがセミファイナル、ここから先はメインエベント。なんのこっちゃ。
今更なんだけど、SMAPのグループ名の由来はいえる?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2003年6月16日放送の「SMAPxSMAP~MADE lN JAPAN~」(日本テレビ系)である事件のパロディ映像が流され、視聴者から100件を超える抗議の電話が殺到する騒ぎとなった。さてこの事件て覚えてる?「ハンミちゃん、駆け込み事件」だ。
『INFINITY』は作曲が内田智之、編曲はCHOKKAKU、ピアノは伊野尾慧が担当している。
最近はネットもいろいろなサービスが有料・無料でありますが、それらについて、ログインアカウントとパスワードは管理できているのでしょうか。管理されることをお勧めします。私などは、先日全部記録を失念して大変な目に遭いました。ではまた。
[PR]赤西仁について徹底的に語りつくします