ジャニーズ!健康のために朝食は摂れといわれてきたが、ときには逆に朝食を摂らないほうがいいという説を唱える人もいる。では、いったいどちらがいいのか。やっぱり摂ったほうがいい。腹が減ってはいくさはできぬですから。
2009年11月14日から2011年8月13日までテレビ朝日で放送されていた『天才をつくる!ガリレオ脳研』(テレビ朝日系)は、脳カツ番組として人気を博した。城島茂はの肩書きが「所長」から「やとわれ所長」になったが、引き続きMCとして頑張った。
増田貴久は10年3月、『卒うた』(フジテレビ系)の第4話『卒業写真』に青木剛史役で出演。文字通り、高校生の卒業を描く切ないオムニバスドラマである。
丸山隆平は10年7月に放送された『トヨタECOスペシャル奇跡の海を行く!僕たちの地球大航海』(中京テレビ、日本テレビ系)に、村上信五と安田章大とともにリポーターをつとめた。安田はエジプトに、村上はスコットランドに、丸山はマーシャル諸島に赴いて環境に優しいカヌーを自作。それぞれ現地の「エコ生活」をリポートした。
今日はシュウマイ定食を食べた。シュウマイの余韻がいい気分だから、この調子で後半もいってみたいと思う。
SMAPのメンバー同士が初めて出会ったときのこと。Tシャツ、ジョツパー、セーター、靴下、手袋すべてを赤と黒のストライプで統一し、靴は赤、腰にメッシュのシャツを巻き、ロンドンのブランド「BOY」の帽子をななめかぶりしていた中居正広を見て、木村拓哉が抱いた第一印象とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
2001年の『第52回NHK紅白歌合戦』にデビューから11年連続出場していたSMAPが出なかったのは「稲垣吾郎の事件」が原因だ。
八乙女光は10年、作詞・作曲にも積極的に関わった。『Score』は薮宏太作詞だが、Rap詞を八乙女が手がけた。Hey!Say!BESTの楽曲である。
ムフォアー族というキャラが密かなブームになっている。誰でも一筆で書けるところがみそだ。妖怪人間ベムよろしく、妻のメフォアー、息子のピフォアーもいる。作者の草野直樹氏によると、現代日本の核家族化を表現しているという。そんなに深い意味があったのかと驚いてしまう。ではまた。
[PR]亀梨和也について徹底的に語りつくします