ジャニーズファンのみなさま、今日もよろしくど~ぞ。
木村拓哉は、10年の春クールには、久しぶりに“月9”ドラマに出演した。インテリア専門店社長役の木村拓哉が、同窓生のインテリアデザイナー(篠原涼子)、偶然出会う中国人女性(リン・チーリン)、人気モデル(北川景子)という3人の女性と恋模様を展開する『月の恋人~月の恋人~Moon Lovers~』だった。
増田貴久は10年8月19日には『2010神宮外苑花火大会』が行われ、テゴマスは浴衣姿でオープニングに登場。『ミソスープ』や『キッス~帰り道のラブソング』など全10曲を歌った。
関ジャニ∞は10年、ドラマ『GM~踊れドクター』(TBS系)の主題歌『LIFE~目の前の向こうへ~』を歌った。同曲はレコチョクの「着うたデイリーランキング」で、リリース日の8月25日に初登場。4日間連続首位を獲得し、9月1日付の週間エアプレイチャートでも第2位に輝いた。ミュージッククリップでグループ全員がバンド演奏を披露しているところが特徴だ。
あれ、ビミョーに言いたかったことと違う方向に来ている。では気分を新たに別の話題に。
中学2年生だった草なぎ剛が小学6年生の香取慎吾を連れて行った行きつけの店とは?答えはこの記事以外の記事に書かれているので探してほしい。
パッケージを餌にSMAPが釣れるムービーが見られるCMの正式な商品名は「ドラゴンクエストーX 星空の守り人」だ。
上田竜也は10年8月27日、台湾の台北アリーナで行ったKAT-TUN公演のソロコーナー中、左足を負傷して救急車で病院に搬送された。ステージ上段から約3メートル下に飛び降りたが着地に失敗して左足親指付け根の複数部分を骨折した。
気分転換にお出かけですか。まあ、それも結構ですが、部屋の整理なんてしてみませんか。もしかしたら探していたものがでてくるかもしれません。部屋片づけは三文の得、なんてね。ではまた。
[PR]木村拓哉のページがAmazonに登場!