芸能事件録

芸能事件を振り返ります

カテゴリ: 芸能一般

1: 禿の月φ ★:2012/06/21(木) 07:15:00.99 ID:

<今年50歳を迎え、同世代の伴侶と新たな人生を歩きだします>
6月13日、歯科医のA氏(49才)との再々婚を発表した松田聖子は、自身のホームページで
そう喜びの報告をした。A氏は、慶応義塾大学医学部の准教授。群馬県出身で、
高校時代は野球部のピッチャーとして活躍したスポーツマンだ。

1988年に東北大学歯学部を卒業後、慶応病院に勤務。現在は、同院に勤務する傍ら、
週に1回、フジテレビの診療所でも働いている。人工歯根を作る『インプラント』の第一人者といわれ、
院内外からも評価が高いエリート医師だ。

またイケメンとしても評判で、聖子の元恋人の郷ひろみ(56才)と元夫の神田正輝(61才)を足して
2で割ったような顔だと、看護師や歯科衛生士からの人気も高い。そんなA氏が聖子と初めて出会った場所は、
フジテレビの診療所だったという。

「2年ほど前、聖子さんは、番組の収録中に急に歯が痛くなってしまったんです。
それで診療所に駆け込んだところ、たまたまAさんの担当日だったんですよ。
最初は聖子さんからのアプローチだったんですが、最終的には、Aさんのほうが夢中になっていました」(テレビ局関係者)

当時A氏には、結婚生活15年に及ぶ8才年下の妻・B子さん(41才)と2人の子供がいたが、
その後約7か月に及ぶ話し合いの末、2010年12月にふたりは離婚した。

聖子とA氏との再々婚発表に衝撃が走ったが、B子さんもそのひとりだったという。
「B子さんは何も知らされておらずニュースで聖子さんとAさんの結婚を知ったんです。
ショックでご飯も食べられない状態になり、友人が駆けつけてくれて、
なんとか平常心を保てたほどだったそうです」(当時のA氏夫妻の知人)

B子さんは、そんななかでも、近所に「お騒がせして申し訳ありません…」とお詫びして回った。
B子さんの両親も、怒りを隠せない様子だという。「B子さんの両親は、Aさんの離婚の原因が
聖子さんにあったのなら、“絶対に許せない”と怒っているようです。
祝福ムードで報じられていることにも、“人の家庭をめちゃくちゃにして、
何をいっているんだって…”と憤ってました」(前出・知人)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20120621_122536.html

>>松田聖子、再々婚は「昔ながら」か?

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: お前名無しだろ:2012/05/04(金) 04:14:12.05 ID:

ゴングの竹内宏介さんがお亡くなりになられました

謹んでご冥福をお祈り申し上げます

http://miruhon.net/news/2012/05/post_886.html
https://livedoor.blogimg.jp/yasutakeukyou/imgs/1/b/1b121b72.jpg


Twitter / 週プロmobile @shupromobile
【訃報】ゴング誌の創始者、全日本中継の解説者としても活躍…竹内宏介さん死去。

http://twitter.com/shupromobile/status/198084199201243137

芸スポ板でのスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336063800/

>>昭和プロレスの生き字引、竹内宏介さん亡くなる

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

1: 春デブリφ ★:2012/05/21(月) 16:58:57.33 ID:

・母親が不正に生活保護を受給しているのではと話題になっているお笑い芸人の河本準一。
 所属事務所発表のコメント以外、今まで一切コメントをしてこなかった彼だがここにきて
 意味深な内容にツイッターのプロフィールを変更した。

 プロフィールはこうだ。
 「Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。 その生き生きとした
 パワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。 じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる
 人達がどうか無くなりますようになぁ。」

  >>芸能事件簿・今日は何の日!? これにネットでは「逆切れか?」「普通謝罪するところだろ」などのコメントが多い。

 このプロフィール変更が何についてコメントしているかは触れられていないが、騒動に対して
 河本初のコメントだと言えるだろう。

 大きな話題になっているこの問題、彼の口からきちんと説明されることはあるのだろうか。
 http://news.livedoor.com/article/detail/6575659/

※前(★1:05/21(月) 10:07:03):http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1337580592/
5: 名無しさん@12周年:2012/05/21(月) 16:59:59.04 ID:

生活保護世帯・人数-年推移
http://memorva.jp/ranking/japan/mhlw_seikatsuhogo_year.php
1990年代、生活保護受給者数は100万人を切っていたが、1995年辺りから人数が増加している。
2011年には約200万人。
15年で約100万人増えている。

生活保護の世帯数・人数-都道府県別(2011年)
http://memorva.jp/ranking/japan/mhlw_seikatsuhogo_pref_2011.php
もっとも被保護実人員が多い都道府県は大阪府で 289,385人。
基本的に人口が多い都道府県の被保護実人員が多いので、都道府県の人口で割って割合を計算した。
下表はこの割合が多い順に並べている。
もっとも割合が多いのも大阪府で 3.27% だった。
10: 名無しさん@12周年:2012/05/21(月) 17:00:44.26 ID:

本当だ。プロフが変わっているな。いつ更新したの?昨日?
しかしひどいな、こりゃ。
完全に宣戦布告じゃん。全く悪びれてない。許せませんな。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

愛川ゆず季が所属するスターダムなど、複数の女子団体が公認する男性フリーカメラマンが、職権を利用して女子プロレスラーをトイレで盗撮したと、「東京スポーツ」(5月18日付)が最終面を全て使って報じている。さすがプロレス新聞だ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

園山真希絵が大変なことになっている。塩谷瞬の二股交際の相手として登場した名前だ。「ダイエット美人」とやらでも話題になっている。泉谷しげるは、一方的に塩谷瞬を責めるが、園山真希絵だって叩けばほこりの出る身という報道もある。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

アイドルユニット・アリス十番について、ツイッターがツイート、リツイートの嵐になっている。というのは、アリス十番のメンバー・臺真理絵、綾瀬亜美、鈴木真実が、ファンと個人的に付き合って所属事務所を解雇され、亀田伶央奈は謹慎処分されていたからである。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビートたけしが、「客員編集長」の肩書きで、定期的に各話題に談話を述べる東京スポーツの「世相斬り」が10日付に掲載された。

それによると、第1面では大きく、オセロ・中島知子のことを扱っている。興味深い提言なので同紙より見ていこう。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

荒牧陽子がネットで注目されている。
新たなものまねシンガーの誕生だ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

Zeebrasと伊集院光が争っていると話題になっている。

Zeebrasが伊集院光へ「今更知ったが、中二病って言葉伊集院光が作ったのか。余計な事しやがって。何にも本気になれない『出る杭を打つ』クソみてえな文化を助長するだけ。島国根性丸出し。」に対してツイート。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

岡田潤音が話題になっている。
昨日は、とうとうキーワード検索の第1位になってしまった。
グラビアアイドル・岡田真由香の妹である。
それにしても、岡田潤音がウケているのはどうしてだろうか。 続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

きゃりーぱみゅぱみゅ、が小谷昌太郎との熱愛で話題になっている。
17日発売の写真誌「フライデー」によると、部屋着のようなリラックスした格好で歩く、きゃりーぱみゅぱみゅと小谷昌太郎の姿を紹介。その後、2人はきゃりーぱみゅぱみゅのマンションに入っていったとなっている。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

設楽統が注目されている。
設楽統というのは、バナナマンのボケ役のほうだ。
日村勇紀とのコンビで、安定した人気と実力を備えつつある。
その設楽統がどうして注目されているのか。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

小林香菜(AKB48)が大変な話題になっている。
小林香菜といえば、いわずと知れたAKB48チームBのメンバーだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホイットニー・ヒューストンが48歳で亡くなり、ネットでは大変な話題になっている。
米カリフォルニア州のホテル「ビバリーヒルトン」で同日、遺体が発見されたという。

ホイットニー・ヒューストンは、正しくはホイットニー・エリザベス・ヒューストン(Whitney Elizabeth Houston)という。アメリカの歌手、女優、元ファッションモデルである。

>>詳細クリック
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉井怜は9日、昨年公開された主演映画「夕闇ダリア」のDVD発売を記念し、東京・文京区の山本生花店で1日店長を務めたが、その吉井怜が大変な話題になっている。

話題の対象は、ズバリ、オールヌードだ、

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

金子織江がキーワード急上昇中だ。
「スター★ドラフト会議」に出演したことが話題になっている
そこで、金子織江が 奏木純 名義で芸能活動していたということが明らかになったのだ。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

高橋みなみ(AKB48)は、今やグーグルトレンドの第1位をキープし続けている。といっても、残念ながらいい話題ではない。

AKB48・高橋みなみの母親が、東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたと報じられたのだ。もう、ネットでは騒然。そのために、高橋みなみがもっとも検索されるキーワードになったしまったのだ。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

太田莉菜の注目度が急上昇している。
太田莉菜というのは、夫は俳優の松田龍平。ファッションモデルだ。

>>詳細クリック


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

オセロ・中島知子が注目されている。

どういうことでか、というと、本木雅弘が大家のマンションの家賃を滞納。

家賃保証会社から提訴されるというのだ。普通、メディアに騒がれるため、そういうことは双方黙っているものだが、少なくとも本木側は、「その手順に従い、そのようなことになると思われます」とコメントしている。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

島田紳助は少なくともフジテレビで復活の機運はない。そんな報道が話題を呼んでいる。フジテレビの豊田皓社長が定例会見で、「自分の感想としては、現時点では復帰は無理ではないか」と述べたというのだ。吉本興業の社長が挙げた観測気球に水をかけた形だ。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ