芸能事件録

芸能事件を振り返ります

タグ:ミヤネ屋

shizuka-kudo
1 名前:ひろし ★@\(^o^)/[sageteoff] 投稿日:2016/08/23(火) 23:00:47.67 ID:CAP_USER9.net
 年末をもっての解散を発表したSMAPの木村拓哉(43)の妻で歌手の工藤静香(46)が23日、休暇で滞在していた米ハワイから東京・羽田空港着の航空機で帰国した。

 木村はジャニーズ事務所からの独立問題に端を発した騒動の中、事務所残留とグループ存続を一貫して希望。それにもかかわらず“裏切り者”と誤解されていることについて報道陣から木村が悪者扱いされているが?という質問を受けた工藤は「みなさんの想像とは違うと思いますが…」ときっぱり。さらに「仕事のことには口を出さないのでわかりません」とだけ語った。

 前日22日には木村だけが帰国。ファンに対しての気持ちを聞かれると「本当に急な話の流れだったので、驚かせてしまったと思います。凄くごめんなさい」と頭を下げて謝罪。解散に納得してるかという質問には「それは、ファンの皆さんが一番納得してないと思います」と話し、自身は納得しているのか確認された時には「去年の末から今回の騒動に至るまで、自分自身は変わってない」と語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000122-spnannex-ent
続きを読む

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 16:12:28.18 ID:CAP_USER*.net
ナリナリドットコム3月29日(火)14時55分

芸能事務所のスウィートパワーは3月29日、一部メディアに女優・堀北真希(27歳)の芸能界引退報道が
出たことを受け、情報番組「ミヤネ屋」(日本テレビ系)にコメントを寄せ、報道の内容を否定した。

この報道は、現在発売中の「週刊女性」が「現在もCMに10本出演しているが、それらの契約更新を
拒否している」「4月以降、映画やドラマを含めて一切仕事を入れていない」とし、事実上の芸能界引退に
進んでいると報じたもの。

これを受けて、事務所側は「ミヤネ屋」に対して「(芸能界引退は)事実ではありません」ときっぱり否定。

CM契約を更新していないとの部分については「更新しているもの、していないものがあります」とし、
4月以降の仕事を入れていない点は「発表できるものとしてはないですが…結婚前の仕事のペースとは
違ってくると思います」とコメントしている。
うつ病って克服できるの?
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/nrn_160329_2367149598.html
続きを読む

1 名前:忍次郎 ★@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/05(金) 19:50:44.04 ID:???*.net
 歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でデイリースポーツなどの直撃取材に応じ、タレント・熊切あさ美(34)とは、
「もう終わりました、終わりましたよ、とっくに」と繰り返し、きっぱり破局を明言した。
5月28日に週刊誌で紀香との“熱愛”が報じられ、同29日にテレビで熊切が号泣破局否定するなど、泥沼破局騒動となっていたが、
今回の件で愛之助が記者の取材に応えたのは初めて。

 愛之助はこの日夕、大阪・MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。
番組終了後の午後6時に同局の正面玄関から「お疲れ様です」と笑顔で堂々と姿を見せた。

 「騒動は収まりつきそうですか?」と質問すると、「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが…」
とこれまで沈黙を守ってきた理由を説明。読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」にVTR出演し、
「(別れて)ないです」と涙で破局を否定した熊切への不満をにじませた。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年6月5日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/06/05/0008095441.shtml
続きを読む

↑このページのトップヘ